ほぼ、乙女ゲームのために、生きてます。

突如として乙女ゲームにどハマりし、人生のすべてを捧げだした妙齢女子の乙女ゲーマーな日々をつづっていきます!NO 乙女ゲーム、NO LIFE!

ご挨拶。nanaです!

f:id:nanairo_nana:20190530124817j:plain

 

はじめまして。nanaと申します。

 

なかなかの大人になり人生経験もそれなりにまっとうに積んできたつもりでいましたが、あれよあれよという間に「乙女ゲーム」の神に魅入られまして(笑)、だからと言って声高にその魅力を語る相手もいないわけなので、ここで存分に語ったり叫んだりしようかと思い至りました。てへ。

 

てへ。とか言って許される年齢じゃないんですけどね!

でも乙女の世界の殿方だったらなんでも許してくれますからね!

 

楽しく、開き直って、良ゲーも神ゲーもそこそこゲーも、たくさん遊んでみたいと思います。

 

ネタバレありまくり予定ですので、ご注意くださいm(_ _)m。

 

それでは、いつまで続くかわかりませんが、来てくださってありがとうございます。できるだけ末長くどうぞよろしくお願いします☆

 

 

nana